【2020】暑い夏にぴったりのテンション上がる洋楽10選!≪EDM編前半≫

こんにちは!チャーリーです!

先週までの大雨とは違って、なんだかとても暑い日が続いていますね~。

自分の地域では30℃近くまで上がって、いよいよ夏らしくなってきました!

そこで今日は夏にぴったりな洋楽(EDM)を紹介していきたいと思います!

ではいきますよ!


Sigala, Ella Eyre, Meghan Trainor - Just Got Paid (Official Music Video) ft. French Montana

1曲目は Sigala の " Just Got Paid  ft. French Montana "です!

今大注目のDJ "Sigala"です!イギリス生まれの彼はまだ27歳なのに、大人気です!

この曲はタイトルの通り"給料日だぜ!使いまくるぞ!"とテンションがめっちゃ上がってる曲になります(笑)夏は楽しみだらけ、すぐ金欠になりますよねー(涙)

でも、今年の夏はこの曲と共に、金欠になりましょ!

 


Calvin Harris - Summer (Audio)

2曲目は スコットランド出身のDJ Calvin Harris の "Summer" です!

この曲は題名の通り"夏"がテーマの曲ですが、実は「ひと夏だけの恋」についての曲なのです。”君と出会ったあの夏に僕は胸が高鳴ったんだ”と夏らしさが感じられます。

詳しい和訳はまた今度にしますが、みなさんも夏本番!ひと夏だけの恋ではなく

永遠に続く恋ができるように、今年の夏は少し勇気を振り絞ってみましょう!

 


Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official Video)

3曲目は イギリスのロックバンド Coldplay の " A Sky Full Of Stars ”です!

こちらは大人気ロックバンドのColdplayの曲なのですが、実は故Aviciiと共同で作成された曲なんです!自分もびっくりしました(笑)なんとなく曲調は似てる気がしていましたが、Wikiを見た際に「やっぱり!」って思いました。Coldplayの曲はほんとにいい曲ばかりなのですが、この曲は「空に包まれているから、星でいっぱいの空に包まれているから、君を見れた気がするんだ」とすごくロマンチックで感動的な曲の一つです!

自分も大切な人と夏のきれいな空を見に行きたいと思います。(笑)


David Guetta & Showtek - Sun Goes Down (Official Lyric Video) ft Magic! & Sonny Wilson

4曲目は David Guetta と Showtek の最強トリオの "Sun Goes Down"です!

この曲は超絶人気DJ フランス出身のデヴィット・ゲッタ と オランダの兄弟 ショウテックの曲です!この曲はタイトルの通り”日が沈むとクレイジーになるぜ”というかなりイケてるEDMになります!ちなみに自分はデヴィット・ゲッタが大好きなので、ぜひ聞いてほしい曲になります!(笑)


VINAI & SCNDL - Frontier (Original Mix)

5曲目は VINAL & SCNDL の”Frontier”です!

この曲は歌詞は特にありませんが、かなりかっこいい曲です。

世界中で大ヒットした"Old Town Road" のようにカントリーとEDMを合わせたような曲になっています!個人的にはかなりお気に入りで、テンション爆上がりです!

 

※以上前半になります。後半も近々投稿します!お楽しみに!Byチャーリー