ブログ始めました!自己紹介!

「毎日が映画!?チャーリーって誰!?」

この度は初めての記事を閲覧いただき、ありがとうございます!

今回は自己紹介をしたいと思います!!

チャーリーってどんな人!?

自分は高校生で、毎日いろいろなことが起きすぎる生活を送っています。(笑)

毎日の出来事を自分なりに面白く伝えていきたいと思い、出会ったのがブログです!

興味本位ではございますが、これから成長していきたいと思うので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

自分は高等専門学校の2年生で趣味はパソコンをいじることや映画鑑賞、スケートボードなど、たくさんの趣味を持っています!最近はWWEというアメリカンプロレスを見るにはまっています!

知ってますか!?

自分はジョン・シナというスーパースター(レスラー)の大ファンです!

今後WWEの話もしていけたらなぁと思います!

 

また、今は新型コロナウイルスの影響もあり、外出を自粛している最中のため、

筋トレにはまっています!ジェイソンステイサムのような細マッチョ目指して、日々頑張っています(笑)近づきそうにありませんが....(笑)

 

今回は軽く自己紹介という感じで趣味について主に話しましたが、ブログは難しいですね(笑)ですが、「書いてて楽しい!」と感じました!

記事の書き方もまだまだ未熟で、お見苦しい記事を書いてしまうことがあるかもしれませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです!

これからたくさん記事を書いて、成長していきます!!

では、また次の記事でお会いしましょう!!!!ありがとうございました!