コロナでなかなか外出できないからこそ勉強!モチベが上がるおすすめのシャーペン5選!

あー暇だ!でも勉強しなきゃ。やる気ないよー( ;∀;)

どうもチャーリーです!

自分はいつもこんな感じです。(笑)

めっちゃ暇でやることないのに、課題は決してやりたくない。

皆さんも同じだと思います。(笑)

そんなときに自分がモチベを上げるには.....

新しいシャーペンを買う!

自分は高専受験の時はシャーペン買いまくって

書き心地を試すために勉強していました。(笑)

そこでシャーペンオタクの自分から「買ってよかった!」と思う

マニアックなシャーペンを紹介していきたいと思います!

 まずはこちら!

 

 ZEBRAのドラフィックスの0.5mmです!

こちらの商品はコスパ最高の見た目めっちゃかっこいいシャーペンです。

もちろん書き心地も最高ですが、なんといっても見た目がかっこよすぎる

300円とは思えないぐらいいいシャーペンです!

このようにかわいいデザインもあるので女子でも気軽に購入できます!
(ちなみに自分はオレンジを買いましたw)
 
お次はこちら!
こちらにOHTOの鉛筆型シャーペンです!
自分が通っていた塾の先生が鉛筆型シャーペンを使っていて
これ使ったら頭良くなるかもと思って買いました(笑)
個人的には一番お気に入りで愛用してました。
見ての通りコスパ最高なのに、めちゃくちゃ書きやすくて
鉛筆のような優しい木の匂いが最高です!イチオシです!
 
3つ目のおすすめシャーペンはこちらです!
こちらの極太のキャップ式シャーペン、TombowのZoomです!
こちらは1500円と高級なシャーペンになりますが、
買って後悔は絶対しないと思います!
こちらの高級感あふれるボディと光沢感、たまらないねぇ(笑)
極太で重さがあるため、しっかりとした書き心地が欲しい人におすすめです!
これは学校でもめっちゃ注目されました(笑)
 
4つ目はこちら!
こちらのステッドラーの製図用シャーペン925-15です!
これは神シャーペンですよ!(笑)
このかっこいい見た目、コスパの良さ、書き心地、グリップの握りやすさ、軽さ...
これは本当に完璧なシャーペンだと思います。
たくさんシャーペンを持ってますが、これをずーっと愛用しています!
書き心地が滑らかで、軽くて疲れなくて、完璧です!
 
ラストはこちらです!
これは外せない!Pentelのケリーです!
見てください、かっこよすぎです!
こちらもお値段少しお高めですが、これは絶対買うべきです!
こちらもキャップ式のシャーペンですが、少しサイズが小さいため、持ち運ぶのも楽!
誰が見てもかっこいい高級感漂うボディ、書き心地。
個人的にはPentelの最高傑作だと思います。(笑)
 
以上こちらの5選でしたが、いかがだったでしょうか?
自分は受験勉強はシャーペンを使うために勉強していたようなものです。(笑)
でも、シャーペンのおかげで合格できたといっても過言ではないほど助けられました!
なかなかモチベが上がらない、やる気が出ない。そんな人は一度シャーペンを変えてみるのもいいと思います!シャーペンの魅力に気づくでしょう。(笑)
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!またね! by Charlie