大人気ゲームMinecraftでディズニーランドに行こう!

あ~ディズニーランドに行きたいな。

行きたいですよねディズニーランド

自分が最後に行ったのは2年前の修学旅行....。

しかも、コロナウイルスの影響で、開園したものの自由に行けるわけではないし。

どうにかしてディズニーに行けないかな。

まあ無理だしいいやーと諦めてマインクラフトを始めました。

ん?そういえば。マルチプレイってあるよな。あ。

イクラでディズニー行けばいいやん!

そう思い、すぐにサーバーを調べました。(さすがに自分では作れないですw)

するとなんと見つけました。

https://gamerkmdisneymc.tumblr.com/

こちらのサーバーです!

一応サーバーIPを貼っておきます!

IP:mc.haxiclesticks.com

そして、いざログインしてみました。

うおおおおなんだこれは!すご!

f:id:CharlieKermekis:20200708101448p:plain

入口

残念ながら東京ディズニーランドではなく、

カリフォルニアのディズニーランドを再現したサーバーですが

ほんとに感動しました。


【Minecraft】暇だし、ディズニーランド行こう!!≪スプラッシュマウンテン編≫

 自分はYouTubeもやっているため、良かったら見てください!

この動画は大人気アトラクションのスプラッシュマウンテンに乗った時の動画です!

カリフォルニアのディズニーランドなので、少し違うところもありますが

ほとんど同じです!実際に動画を見てみてください!

スプラッシュマウンテン以外にもシリーズ化しているので、

もしよかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!

ぜひ行ってみてください!!

このサーバーは誰でも気軽に入って遊ぶことができるので、

ぜひ騙されたと思って一度遊んでみてください!

絶対にはまります(笑)

でも、やっぱ現実で行きたいよね(笑)

ゲームで行くのも楽しいですが、やっぱり現実で楽しむのが一番です(笑)

早くいつものようにディズニーランドに行けるようにまだまだ大変ですが、

手洗いや消毒などを徹底して、コロナウイルス対策徹底しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!