2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020】暑い夏にぴったりのテンション上がる洋楽10選!≪EDM編前半≫

こんにちは!チャーリーです! 先週までの大雨とは違って、なんだかとても暑い日が続いていますね~。 自分の地域では30℃近くまで上がって、いよいよ夏らしくなってきました! そこで今日は夏にぴったりな洋楽(EDM)を紹介していきたいと思います! ではい…

高校生の自分がおすすめする、実はかなり楽なアルバイトとは!

皆さんこんばんは! 夜遅くに失礼します。チャーリーです。 今日はおすすめのアルバイトを紹介します! 実は自分の学校はアルバイトが自由にできる学校なので、実はバイトをしています! ちなみに、自分は何のバイトをしているでしょーか。 とてもマニアック…

コロナでなかなか外出できないからこそ勉強!モチベが上がるおすすめのシャーペン5選!

あー暇だ!でも勉強しなきゃ。やる気ないよー( ;∀;) どうもチャーリーです! 自分はいつもこんな感じです。(笑) めっちゃ暇でやることないのに、課題は決してやりたくない。 皆さんも同じだと思います。(笑) そんなときに自分がモチベを上げるには....…

大人気ゲームMinecraftでディズニーランドに行こう!

あ~ディズニーランドに行きたいな。 行きたいですよねディズニーランド。 自分が最後に行ったのは2年前の修学旅行....。 しかも、コロナウイルスの影響で、開園したものの自由に行けるわけではないし。 どうにかしてディズニーに行けないかな。 まあ無理だ…

ブログ始めました!自己紹介!

「毎日が映画!?チャーリーって誰!?」 この度は初めての記事を閲覧いただき、ありがとうございます! 今回は自己紹介をしたいと思います!! チャーリーってどんな人!? 自分は高校生で、毎日いろいろなことが起きすぎる生活を送っています。(笑) 毎日…